テレビや雑誌の情報を調べてみた&試してみた

テレビなどでやっていた情報をシェアしたり、実際にやってみたりして感想を書いています^^

【ZIP】安い&おいしい 超!コスパ店

今週のZIPの「キテルネ!」は

ZIP!ファミリーが日替わりで出演しています^^

 

 

今日出演していたのは

non-no専属モデルで

ZIPではお天気キャスターを担当している

貴島明日香さんです!

 

 

今日の特集は

「安い&おいしい 超!コスパ店」

 

 

まずは、小岩にある

「ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ」

超!コスパの大人気パン屋さんだそうです

 

 

パンのお値段は激安というわけでもなく普通なのですが

こちらの人気は

「朝限定 パン食べ放題(1時間)」500円

 

パンの種類は20種類もあり

海外で表彰された職人さんが腕を振るっているそうです

さらにワンドリンク付き!

お得ですね~

f:id:naruhodojoho:20190903131444j:image

 

人気の商品は

「フレンチサンド(ツナ)」

f:id:naruhodojoho:20190903131454j:image

 

 

ツナのサンドイッチですが

パンがフレンチトーストになっています

 

フレンチトーストの甘みと

ツナの塩気が合っていておいしそうですね!

 

 

 

お次は、三田にある焼き肉店

「ホルモンまさる」

こちらはランチ限定の超!コスパ店です

 

 

夜は普通の焼き肉店だそうですが

ランチに出るのが

「ランチ限定 焼肉定食」980円

f:id:naruhodojoho:20190903131510j:image

 

お皿が見えないほどの巨大なお肉はカルビ!

国産牛のカルビ150gだそうです

さらにご飯は食べ放題でこのお値段はすごいですね

 

 

60円で生卵を付けられるそうなので

卵につけてごはんと食べると最高ですね!

 

 

 

最後は、表参道にある

「北京烤鴨店(ペキンカォヤーテン)」

なんと、高級料理「北京ダック」の食べ放題だそうです

 

 

こちらの超!コスパ

「北京ダック&63種の単品料理食べ放題(2時間)」2678円!!

 

 

麻婆豆腐や青椒肉絲などの単品料理が

63種類も食べ放題で

さらに北京ダックも食べ放題!

それでこのお値段はすごいです!!

f:id:naruhodojoho:20190903131535j:image

 

 

飴色に焼かれた北京ダックと

ネギ・きゅうり・テンメンジャンを

餅皮に包んでいただきます

f:id:naruhodojoho:20190903131544j:image

 

 

こんなお得な食べ放題、ぜひ行ってみたいですね!!

 

⇓⇓北京ダックってお高いですからね。。