テレビや雑誌の情報を調べてみた&試してみた

テレビなどでやっていた情報をシェアしたり、実際にやってみたりして感想を書いています^^

【ZIP】夏のトレンドスニーカー

今日のZIPの「キテルネ!」では

夏のトレンドスニーカーの特集をしていました!

 

 

この夏のトレンドのカラーは

「クレイジーカラー」

奇抜で超カラフルなスニーカーが流行しているそうです

 

まずは「NIKE

先週土曜日に発売された

NIKE AIR MAX 720 BETRUE」20520円

レインボーカラーのグラデーションになっていて

もうすでに品薄になるほどの人気だそう

 

 

そしてもう1足

BEAMS × NIKE

NIKE REACT PRESTO DHARMA」14040円

ツートンカラーが話題となり

すぐに完売したのだそうです

でも今日から再販するそうですよ~

 

 

お次は「adidas

 

90年代のカルチャーをイメージしたという

adidas Originals ADIDASFALCON」10789円

 

レトロで派手なので

シンプルな格好にはピッタリです

 

 

そしてもう1つのトレンドが「超ハイテク」

新技術を詰め込んだ

令和のハイテクスニーカーも人気だそうです

 

 

まず「NIKE

 

「W AIR VAPORMAX FLYKNET」21600円

 

ソールは

抜群の柔軟性と反発力があるエアシステム

 

さらに素材も

通気性と伸縮性に優れた新素材「フライ二ット」を使っていて

足全体をやさしく包みます

 

 

次は「adidas

先週金曜に発売された

「ALPHAEDGE 4D」41040円

 

 

ぷにぷにしているという

3Dプリンターで作られたソールが

メッシュ状になっていて

着地の衝撃を分散してくれます

 

 

 

そして、定番のスニーカーからも

新作が登場しています

 

 

まずは「NIKE

 

1995年に大ヒットした

NIKE AIR MAX 95」の新作が大ヒット

毎年、新色が登場しているのだそうです

 

今年の新色は

NIKE WMNS AIR MAX 95」18360円

 


 

 

夏にぴったりのニューカラーですね!

 

 

それから「adidas」の定番は「スタンスミス」

 


 

adidas Originals スタン スミス」16200円

オールホワイトの靴ですが

ヒールにトリコロール柄がワンポイントで入っています

かわいいですね!!