テレビや雑誌の情報を調べてみた&試してみた

テレビなどでやっていた情報をシェアしたり、実際にやってみたりして感想を書いています^^

【ZIP】夏の足元は「サンダル」 今年の最新トレンド

金曜日のZIPでは

今年のサンダルのトレンドを特集していました!

 

 

今年は厚底のサンダルが流行っているそうで

その中でも

「厚底のスポーツサンダル」はトレンドなんだそうです

 

 

足をしっかりホールドしてくれることで

厚底なのに歩きやすいのが人気の理由なのだそう

 

 

「atmos pink」で

一番人気のスポーツサンダルが

 

 

「FILA ×atmos DISRUPTOR SANDAL」 7992円

厚底サンダルですがとても軽くて

歩きやすいんだそうですよ

 


 

 

他にも

Bershkaの「ストラップ付きスポーティプラットフォームサンダル」

(4990円)は

底の厚さがなんと7センチ

でもシンプルなデザインで

いろんな服に合いそうです

 

 

 

続いて、今年のトレンド「素材」は

透け透けで涼しげなクリアサンダル!

 

GUでも

「クリアダブルベルトミュール」2149円、などで

いろんなカラーのクリアサンダルが売り出されています

 

 

クリアになっているので

足をすっきりと長く見せてくれる効果もあるそうです

 

 

さらに「ZARA」で販売されているのが

「クリアヒール付きビニールサンダル」5990円

こちらはヒールが高めでおしゃれです!

 

 

 

そして、今年のもう一つのトレンド「スニーカーサンダル」

 

Reebok Classic Store Harajukuでは

「インスタポンプフューリーサンダル」17280円が販売中

 


 

 

Reebokの代表的なスニーカー

「インスタポンプフューリー OG」の

サンダルタイプです

 

 

空気を入れて足にフィットさせるポンプ機能も付いています

スニーカーサンダルなので

軽くて歩きやすいのが特長のようです

 

 

新作モデルの

「ブラック」「グレー」「ネイビー」が

7日から順次発売されるそうです

 

 

さらに「NIKE」からも

スニーカーサンダルが出ていて、激売れ中!

 

つま先が2つに割れている

「エアリフト」10260円

 


 

接着テープで止めるようになっていて

足をしっかりホールドしてくれます

新色で、ゴールドとシルバーが出ていて

どちらも大人気だそうですよ

 

 

ソールが柔らかくて

歩きやすいのもポイントが高いですね!