テレビや雑誌の情報を調べてみた&試してみた

テレビなどでやっていた情報をシェアしたり、実際にやってみたりして感想を書いています^^

【ZIP】朝食に!カルディの「パンのおとも」

今日のZIPでは

人気の「カルディ コーヒーファーム」で売られている

人気の「パンのおとも」の特集をやっていました!

 

お食事系 パンのおとも

まずは王道のマーガリンから

 

「オリジナル ガーリックマーガリン」294円

こちらは年間15万食も売り上げる大人気商品だそう

 

 

バゲットに塗って

トースターで焼けば

ガーリックの香りが際立ちます

 

 

サクサクのバゲット

バターの相性は抜群ですよね!

 

 

次は

瀬戸内レモンバルの

「サバのリエット 瀬戸内レモン風味」248円

 

 

リエットとは

豚肉などをペースト状にした

フランスの伝統の肉料理だそうです

それをサバで作ったんですね

レモンが爽やかで

生臭くもないそうですよ

 

 

こちらは

マフィンに挟んでサンドイッチにするとおいしいそうです

 

 

続いてお肉系のおとも

 

コーレンの

「イベリコ豚レバーパテ」388円

 

 

レバーパテは女性に大人気なのですが

こちらはスペイン産の高級「イベリコ豚」のレバーを使用

 

シェリー酒と黒コショウで仕上げた大人の味です

臭みも少なくておいしそう!!

 

スイーツ系 パンのおとも

続いて、甘いパンのおともです

 

まずはクリアリーズの

「メープルバター」1008円

 

こちらは、本場のカナダから直輸入されたもの

砂糖を一切使っていない、メープル100%だそう

 

クロワッサンに塗って食べると

サクサクのクロワッサンがあま~くなって

最高のスイーツになりますね!

 

 

それから、デキシーの

「レーズンクリーム」302円

 

レーズンをたっぷり練り込んだ濃厚なクリームに

ほんのり香るラム酒が最高のアクセント

トーストしたパンに塗って食べるのがおすすめ

 

 

さらに、デキシーの

「あずきミルククリーム」306円

こちらも美味しそう!

 

ミルク風味のクリームに

国産小豆を乾燥させて砕いたフレークが入っていて

ザクザクの食感!

 

 

食感を楽しむために

柔らかいコッペパンに挟んで食べるのがおすすめ!

 

 

どれもこれも美味しそうですね!

朝食にぜひ!