テレビや雑誌の情報を調べてみた&試してみた

テレビなどでやっていた情報をシェアしたり、実際にやってみたりして感想を書いています^^

【ZIP】寒い冬に!ポカポカ家電 

先日のZIPの「キテルネ!」では

『寒い冬に!ポカポカ家電』の特集をしていました

 

 

まずはリビングで大活躍のポカポカ家電です

 

ベルメゾン 布団がいらない昇降式こたつ』8万4900円


 

 

コチラは名前の通り

布団がいらないダイニングこたつ!

 

 

普通のこたつのヒーターは

まわりを温めるものだそうですが

こちらのヒーターは

人や物体を直接温める輻射式のヒーターなのだそうです

布団で保温をしなくても大丈夫

 

 

布団を使わないのでホコリも出ないし

見た目もすっきりしていていいですね!

 

 

さらに足元のペダルで高さも調節できるので便利です

 

 

お次は

『モダンデコ 暖炉調照明付きセラミックファンヒーター」1万1999円


 

 

このファンヒーターの下の部分に

照明で暖炉の炎を再現しているんです

見た目から暖かく感じますね

 

 

高さが83センチと縦長なので

暖まる範囲も広くて

暖房としての機能もばっちりだそうですよ

 

 

次は

『BRUNO 人感センサーパーソナルヒーター』4180円


 

とても小さくて軽いうえに

ちょっとレトロでおしゃれな見た目ですね

 

 

このヒーターには

人感センサーがついていて

人の動きを感知してオンオフをしてくれるそう

消し忘れの心配もないし安心です

 

見た目は小さいですが

温めるパワーは強いようですよ(^^)

 

 

最後はニトリの商品

『タオルをかけられるヒーター』3492円

コチラは季節商品のため在庫限りだそう

 

 

タオルを上からかけておくだけで

ポカポカタオルにしてくれるというもの

 

入浴前にかけておくと

温かいタオルで拭くことができますね

 

重さ3キロ以下まで使えるので

ブランケットなども温められるそうですよ☆