テレビや雑誌の情報を調べてみた&試してみた

テレビなどでやっていた情報をシェアしたり、実際にやってみたりして感想を書いています^^

【ZIP】今大注目!マレーシアのランカウイ島

今日のZIPの「キテルネ!」では

世界的に人気となっている

マレーシアのランカウイ島の特集をしていました!

 

 

ランカウイにある五つ星ホテル

「フォーシーズンズ リゾート ランカウイ

 

 

こちらのホテルは

東京ドーム約4個分

 

とても広いので

ホテル内をバギーで移動します

 

 

フォーシーズンズの客室は

全室が独立のヴィラになっていて

マレー建築の南国風の建物です

 

 

二人で1泊7万円!

さすが五つ星ホテルですね!

 

 

そしてホテルにはもちろんプール付き!

さらに目の前にはビーチが広がっています!

 

 

こちらのビーチは

ランカウイで最も美しい白砂といわれる

「タンジュン・ルービーチ」

宿泊者だけが利用することができる

1.8キロものプライベートビーチになっています

 

水上バイクなどのビーチアクティビティーを楽しむことができます

 

 

 

ホテルの中には

3つのレストランがあります

 

 

こちらは

レストラン「セライ」のワンプレート

f:id:naruhodojoho:20190711132231j:image

 

 

 

 

そして、夕方になると

美しい白砂の砂浜で

サンセットを眺められるそうです

 

 

何日も楽しめそうなリゾート地ですね!