テレビや雑誌の情報を調べてみた&試してみた

テレビなどでやっていた情報をシェアしたり、実際にやってみたりして感想を書いています^^

【ZIP】旬を迎える「メロンスイーツ」

昨日のZIPの「トクトク」では

今が旬のメロンを使ったスイーツを特集していました!

 

まず、第一ホテル東京では

「メロンボールのかき氷」2800円

こちらは一日10食限定です

f:id:naruhodojoho:20190611140417j:image

 

 

なんとメロンを半分豪快に使い

ヨーグルトのかき氷をのせ

メロンの果肉、マンゴー、ナタデココ、カスタードクリームが

入っています

さらに上にはハーゲンダッツのバニラアイスもオン!

贅沢なかき氷ですね~~

 

 

そして品川プリンスホテルでは

メロン中心のスイーツブッフェ

「Green Garden Island」を開催中

大人4200円、子ども2700円で

サービス料が別途かかるそうです

 

メロンを使ったケーキやパイなどが豊富にそろっています

 

さらにウエルカムスイーツとして

ひとり一皿

「メロンパルフェ」をプレゼント!

こちらもメロン半分を豪快に使った贅沢パルフェです!

f:id:naruhodojoho:20190611140426j:image

 

今が旬のメロン

この機会に楽しみたいですね!