テレビや雑誌の情報を調べてみた&試してみた

テレビなどでやっていた情報をシェアしたり、実際にやってみたりして感想を書いています^^

【ZIP】令和ヒロイン・14歳の中学生、茅島みずきさん

今日のZIPでは

CMで話題の美女、茅島みずきさんの特集をやっていました!

 

 

茅島みずきさんは

長崎県出身

 

小さい頃は

おじいちゃんの影響で

毎日ゴルフ場に通っていたのだそうです

プロを目指していて

このころのベストスコアが70!

 

70って

女子プロゴルファーの平均スコアに匹敵するほどの数字なのだそう

 

 

しかし

6年生の時に出場したゴルフの全国大会で

優勝を目指していたのですが

それが叶わず挫折

そんな時に

お母さんに勧められたモデルのオーディションを受け合格

 

 

今年3月には

TGC東京ガールズコレクション)で

初のランウェイを経験したそうです

 

 

そして、先月から放送している

ポカリスェットのCMで

初めて本格的なダンスに挑戦したそうです

 

未経験のダンスに苦労したそうですが

果敢なチャレンジ精神で

いろんなことに取り組んでいるそうですよ

 

 

茅島さんの将来の目標は

永野芽郁さんのような女優さんになることだそうです

そして

モデルも両立していきたいのだとか

 

 

これからが楽しみなモデルさんですね!