テレビや雑誌の情報を調べてみた&試してみた

テレビなどでやっていた情報をシェアしたり、実際にやってみたりして感想を書いています^^

【ZIP】今年もすごい!ディズニー・ハロウィーン

先日のZIPの「キテルネ!」では

「今年もすごい!ディズニー・ハロウィーン」の特集をしていました

 

 

まずは東京ディズニーランドのパレード!

フロートがいつもと全然違うハロウィーン仕様になっています

f:id:naruhodojoho:20190915142009j:image

 

そしてもう1つの注目ポイントは

「ミッキーたちの衣装」

 

なんとミッキーたちの衣装が

一瞬でゴースト仕様に!

早着替えに注目ですね!

f:id:naruhodojoho:20190915142017j:image

 

 

 

そして次は、シーのハロウィーン

今年初開催のショーのストーリーに注目です!

 

なんと、ミッキーが魔女につかまり

閉じ込められてしまうというストーリー!

f:id:naruhodojoho:20190915142026j:image

ミッキーがどうなってしまうのか

大人も楽しめるショーになっているそうです

ぜひ見てみたいですね^^

 

 

 

そして、ハロウィーン限定の映えるフォトスポットも!

おすすめされていたのは

シーのウォーターフロントパークにある巨大なオブジェ

f:id:naruhodojoho:20190915142037j:image

 

ダークな衣装を身にまとったキャラクターと

一緒に写真をとることができます

 

 

そしてもちろん

フードもハロウィーン仕様

 

かわいい見た目で大人気の定番フードである「うきわまん」

このうきわまんが

紫色に大変身!

スペシャルうきわまん」600円

f:id:naruhodojoho:20190915142046j:image

 

中身は照り焼き風味になっているそうですよ

 

 

 

そしてこちらは

2層になったグラデーションが美しいドリンク

「ピンクグレープフルーツ&グレープドリンク」400円

f:id:naruhodojoho:20190915142154j:image

 

グレープゼリーと

グレープフルーツ風味のドリンクで

スッキリとした味わいだそう

混ぜるとピンク色に変化して面白いです!

 

 

今年のディズニーハロウィーンも楽しそうです!