テレビや雑誌の情報を調べてみた&試してみた

テレビなどでやっていた情報をシェアしたり、実際にやってみたりして感想を書いています^^

【ZIP】いま女性に人気!ワークマン 最新アウトドアウエア

今日のZIPの「キテルネ!」では

「いま女性に人気!ワークマン 最新アウトドアウエア」の

特集をしていました

 

 

「ワークマン」といえば

作業着などのメーカーですが

3年ほど前から

オシャレでカラフルなものが増え大人気になっています

さらに機能性にも優れ

お値段も安いんです!

 

 

こちらは

「ダイヤフリース裏アルミジャケット」1900円

f:id:naruhodojoho:20190912132848j:image

 

白と黒のツートンカラーのフリースジャケット

お値段もお安いですね!

さらに中のアルミプリントが

抜群の保温力を発揮します

 

 

他にも

作業服の定番、つなぎ服と

ダウンベストを合わせて

アメカジスタイルに!

f:id:naruhodojoho:20190912132911j:image

 

 

ちなみにこのベストも

内側のポケットに500ミリペットボトルが4本も入る形!

機能的ですね

f:id:naruhodojoho:20190912132900j:image

 

 

そして、ワークマンでは

最新アイテムがそろうファッションショーも行っています

 

 

ランウェイを歩くのですが

なんとそこには大雨+強風が吹き荒れています!

f:id:naruhodojoho:20190912132927j:image

 

この中を歩くことで

ワークマンの商品の機能性をアピールするんだそう

すごいファッションショーですね^^;

 

ここで着ていたのは

撥水加工の最新ウエア

「DIAMAGIC DIRECT 綿リップ防風防寒ジャケット」3900円

通気性は良い綿素材なのに

撥水性も抜群

f:id:naruhodojoho:20190912132940j:image

 

ボトムも

「4D超撥水STRETCH フィールドカーゴパンツ」2900円

f:id:naruhodojoho:20190912132951j:image

上下合わせて着ると

暴風雨の日でも濡れなそうです

 

 

そしてもう1つオススメされていたのは

「ULTMATE フーデットパーカー」3900円

f:id:naruhodojoho:20190912133003j:image

フードストッパーがついているので

強風でもフードがバタバタしないつくりになっています

さらに冷気もシャットアウトしてくれるそうですよ~^^