テレビや雑誌の情報を調べてみた&試してみた

テレビなどでやっていた情報をシェアしたり、実際にやってみたりして感想を書いています^^

【ZIP】今 売れています!最新コンビニフード

今朝のZIPの「キテルネ!」では

手軽で美味しい、最新のコンビニフードを特集していました!

 

 

まずは「セブンイレブン

 

 

新発売の、かわいくて美味しい「カップスイーツ」

 

 

王道「ティラミスケーキ」

「イタリア栗の焼き栗モンブラン

「ストロベリーショートケーキ」の3種類あるそう

値段はすべて300円です

 

f:id:naruhodojoho:20190425131633j:image

 

カップの中で層になっている「レイヤースイーツ」なんだそうです

食感がそれぞれ違って美味しそう~

 

 

 

次は「ローソン」

 

ローソンは今激売れ中の「バスチー」(215円)が

800万個以上も売れたんだそうです

 

 

なめらか、しっとり食感の人気のバスク風チーズケーキです

 

 

そしてもう一つの大ヒット商品は

「悪魔のおにぎり」シリーズ

 

こちらは約3000万個!!

 

 

おにぎりのほかにも

「悪魔のおにぎりせんべい」(129円)

「悪魔のおかき」(129円)

「悪魔のぞうすいの素」(108円)

などが販売されています

 

 

おにぎりに天かす入りかやくをかけて

お湯を注げば

やみつきの悪魔ぞうすいができるんだって!!

 

 

そして、悪魔のおにぎりも

四川風担々麺味(140円)が新発売

ピリ辛でおいしそうです!!

 

 

さらにローソンでは

「禁断の刺激」というシリーズが先週から新登場

 

 

レベル3だという

「凍える辛さ!辛口麻婆ラーメン」(498円)

 

 

これは

味噌スープに麻婆豆腐を合わせた刺激系ラーメンに

唐辛子の100倍辛いと言われるブートジョロキア

特性パウダーをかけていただきます!

辛そう~~

 

 

 

最後は「ファミリーマート

 

 

今週火曜日から登場したおにぎり

「めしのトモ やみつき注意!?ザクッとラー油」(128円)

 

 

ザクザクに刻まれオニオンとガーリックを

ごま油、豆板醤で炒めた特性ラー油が入っています

ザクザクの癖になる食感だそうです

 

 

そしてフラッペにも新フレーバー

 

チェダー、ゴーダ、クリームチーズの3つのチーズに

アップルソースが入った

「チーズケーキのフラッペ(アップルソース仕立て)」(330円)

 

f:id:naruhodojoho:20190425131659j:image

 

 

最近はチーズのスイーツも多く出ているので注目ですね!